見習い馬券師 なっとう ブログ

見習い馬券師 なっとう

継続は難しい

どうも♪ なっとうです( ^)o(^ )

twitterも全然活用できておりません。。。( 一一)

なかなか継続的に行うことは難しいです('Д')

 

さてさて

夏競馬が始まりました!

昨年はプラスで終えることができた夏競馬(; ・`д・´)

といってもほんのちょっとしかプラスにならなかったですが( ´艸`)

今年はプラスで終えることができるのだろうか・・・

 

今週末は中京記念と函館2歳ですね(*'▽')

函館2歳は自信がないのですが、なんとか当てたいです(; ・`д・´)

 

twitterも毎週土曜日夜に配信できればと思いますが、

1度もできておりません(+_+)

 

まずは継続ですね・・・